MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

仲根かすみ

id:akarikさんが、以下の文を書かれています。

個人的には、仲根かすみファンはもっと暴れても良いような気もします。

これは僕も同感ですね。仲根さんは、美少女Hの頃は、次世代のエースだと思っていたんですけどね。初期の写真集『仲根かすみファースト写真集/17/あの夏。』『仲根かすみ写真集/18/Mi Pasion』や水着グラビア(なぜかビキニを着ない)も特別扱いでしたし。あのワンピース水着は掛け値なしで本当に美しかったなぁ。いつのまに普通のグラビアアイドルになってしまっていたんでしょう?。
(追記:追記した文を書きました。