MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

口は災いの元な紗綾?

で挙げられていた、紗綾さんの『やけにファンに対して失礼なインタビュー内容になっている(というか編集されている)』新聞記事(朝日新聞)を読みました。記事内容は「ファンを馬鹿にしているの?」と言われても仕方ない気もします。まぁ、相当に記事を書いた人の主観、てか悪意が入っているんだろうと好意的に判断することにします。それにしても、『給与明細』の件といい、マネージメントがなってない事務所なんですね、紗綾さんの事務所って。メディアの誘導尋問に引っかかるなよなぁ。紗綾さんの目指している仲間由紀恵さんも、普通に水着グラビアやってましたから、紗綾さんも頑張ってください。
あと、11歳で普通のグラビアアイドルっぽく撮られているんなら、まだマシじゃないかって思いませんか?。辰巳出版とか心光社とか海王社とかから写真集を出しているジュニアアイドルって、たいがいスク水を代表とするロリ色が濃いものばかりですよ。体型がロリっぽいっていうのもあるんでしょうけど。
そういや、紗綾さんって、グラビア雑誌とかではあまり見かけませんね。水着での活動を制限しているのかなぁ?。『ピュア☆ピュア』あたりなら大丈夫だと思うのですが。