MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

BOMB 2月号

BOMB買いました。表紙&特集は小倉優子さん。相変わらずエロいグラビアですね。
平田薫さんの水着グラビアがあったのが意外。やっぱり可愛いです。他のグラビアは、いつものメンバーがいつも通りな感じでした。あぁでも、海川ひとみさんはなかなか可愛いかな。
笑えたのが、仲根かすみさんのこれまでのインタビューから、ホークス和田選手の恋愛の軌跡を振り返るという企画。インタビューの中に、「ホークス」「九州」「博多」「函館*1」「体の大きな男性」などなど、改めてみるとそのまんまなことを口走っている仲根さんが素敵。ボム編集部も原稿の差し替えで忙しいのにもかかわらず、意地汚く調べているところをみると、実は怒っている?

*1:唯一のデートだったそう