MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

織田菜月で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

ブラトラさん(コメント)>(元記事

もちろん織田菜月さんはチェックしてますよ〜。ただ1ページもらえてなかったのは残念ですよね。スコラの誤字脱字は大目に見てあげましょう。
そうそう、織田さんのブログ『どーなつ、ここなつ、オダナツ。』も面白いですよね。織田さん、なかなかファンキーで楽しいです。楯真由子さんのブログが終わってしまったので、今は、織田さんと英玲奈さんの『英玲奈日記』が、芸能人ブログで面白いツートップですよ。