MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ハロプロで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

helloblog(コメント)さん>(元記事

ちょっと、印象の悪いエントリーを書いてしまっていたでしょうか?。色々考えて書いたのですが。ただ、僕はやはりハロプロファンではないので、あまりとやかく自分の意見をアピールするのも違うのかなと、一夜明けて感じています。
桐村萌絵さんのエントリーは、本当に疲れた状態で書いてしまったので、不適切でした。「自分の好みではない」というのと「みんながどう感じているか」をゴッチャにしていました。自分が「好みじゃない」と評価した後でブレイクしたアイドルもたくさんいますし(例:MEGUMIさんとか小池栄子さんとか酒井若菜さんとか井上和香さんとか)、逆に僕が好きでも周りはあまり評価してくれない人(田中千絵さんとかかなぁ。あと、村川絵梨さんは朝ドラが決まるまで周りの評価は低いままでした)もいるのに。
声優のライブにもアップフロントが関わっているのですか。なるほど、確かにそういうフォーマットは得意そうですね。