MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アミューズで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:helloblogコメント)さん>(元記事

確かに、田中千絵さんも村川絵梨さんもアミューズでしたね。そういや、平田薫さんも好きです。そうか、僕はアミューズDDだったのか(笑)。てっきり、フラームDDかスウィートパワーDDだとばかり思いこんでいたのですが。ちなみに、田中さんは、「美少女H」ではなく、「三宅裕司のワークパラダイス」でファンになりました。

追記

『美少女H』ってはてなダイアリーキーワードになっていないのね。僕は『美少女H』に詳しくないので、誰か作ってください。『美少女H visual book』は読んだことあったりするのですが。