MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

「青空のゆくえ」と「花とアリス」へのコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

青空のゆくえ(元記事

id:tousaiコメント

ケータイ刑事」でも思ったのですが、黒川芽以さんは同年代の人と共演すると、他の人と演技がひと味違うのが分かりますね。『ビジュアルブック 「青空のゆくえ」ノ-ト』も、なかなか面白そうですね。

ビジュアルブック 「青空のゆくえ」ノ-ト

ビジュアルブック 「青空のゆくえ」ノ-ト

JTXさん

森田彩華さんのキャラクター付けが最初にきっちりなされなかったのが、僕が森田さんと悠城早矢さんをゴッチャにしてしまった原因でしょうか?。
ラヴァーズ・キス』は僕も見ていますよ。→ラヴァーズ・キスの感想
多部未華子さんの肩甲骨は僕も気になりました。なかなか拝めないので(オイオイ)。

花とアリス元記事

id:tousaiコメント

名作『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]』は、僕は見ています。てか、フジテレビの『ifもしも』枠で放送された、まさに第一回放送を見ているんです。これはラッキーでしたね。他の回と比べて、とても印象的な回でした。あれがまさかこんなことになるとは。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]