MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ニライカナイからの手紙

映画『ニライカナイからの手紙』を見ました。早い話が蒼井優さんのイメージビデオみたいな感じ。蒼井優さん可愛い!。で、なんでイメージビデオなのかというと、ストーリーが直球、てか既視感だらけだから。ストーリーの何を語ってもネタバレになる感じ。「なんか、どこかで見たことがあるような?。てか、あるな」って印象。ストーリーとかで「この先どうなるんだろう?」と頭をひねることがないので、映像そのものを見ているような感覚になるんですよ。しかも、蒼井さんが画面に1人で映っていることが多いので、なおさらPVっぽい。まぁ、ハズレに思うことはないので、万人にお勧めかな。

ニライカナイからの手紙 [DVD]

ニライカナイからの手紙 [DVD]


そうそう、次に借りるDVDを物色したのですが「リンダ リンダ リンダ」も「1リットルの涙(映画版)」も「さよならみどりちゃん」も軒並み借りられていました。どのDVDも何本も置いてあったのに、全滅。すげぇ。みんなそんなにペ・ドゥナさんが好きなのか。仕方がないのでヤケになりながら?アダルトコーナーに入ったら「奇妙なサーカス Strange Circus [DVD]」がありました。「奇妙なサーカス Strange Circus [DVD]」ってアダルトなの?。ま、「亀は意外と速く泳ぐ」を発見できたので、今回はこれを借りました。