MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アップトゥボーイのDVDの出来が良い

今回のアップトゥボーイに付録で付いていたDVD、なかなか楽しくて良いですね。競合誌BOMBの「グラビア撮影のメイキング」だけではなく、雑誌での企画の様子を映しているのが楽しいです。菅澤美月さんのハイテンションぶりに驚きました。
実は、アイドルの水着姿がメインのDVDは、僕は苦手なんですよね。30分以上、アイドルの水着映像をただ見ているだけっていうのがダメなんです。でも、BOMBアップトゥボーイのように、複数のアイドルが少しずつ登場していると、見やすくて良いですね。