MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

自己紹介 & more

最近、忙しい MWAVE です。更新休んですいません。明日も多分無理。
とりあえず、フレッシュパワーの桐谷美玲さんに注目しています。同僚の小嶋じゅんさんとキャラクターが違うというか、そもそも、事務所の本体であるスウィートパワーのイメージに近いような印象を受けます。
あと、堀北真希さんが最新写真集『Castella〜カステラ』にて水着を着るというのが意外でした。でも、堀北さんの写真集で一番エロいのは1st写真集である『ほりきた進化論―堀北真希ファースト写真集』ですよね。