MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アジカンorハレパンな卒業式

今日のめざましテレビで、アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONがどこかの中学校の卒業式(の予行練習)にサプライズゲストとして登場し、歌を歌ったことが取りあげられていました。そのなかで「sin、cosなんて使わない」発言があって、ちょっと腹を立てたりもしたのですが、それ以上に「羨ましいなぁ、僕の母校の中学校とかにもこういうアーティストが来て歌を歌ってくれたら盛り上がるんだろうなぁ」なんて感じました。
そんなとき、id:sikenさんの『そこだ! アイドルのそこが好きだ! - 破廉恥な卒業式』を読んで、「そうでもないのかも」と思ってしまったのは秘密です。
でも、ハレンチ☆パンチと一緒にガッツポーズを取っていたおじさん(多分、先生)を見たとき「ハレパンも良いかも」と考え直しました。