MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

2071・04さん〉

僕は、姉の小林麻耶さんは「アナウンサーとしても」比較的高い評価をしていたりします。妹の小林麻央さんは...。

e-murlさん〉

今、てか当分、BSデジタルが見られないんですよ。せっかく、今回の『銭形雷』には、お気に入りの鈴木美生さんが出演していたのに(涙)。
それはともかく、3ミニッツストーリーは僕も好きなんですけど、キャストを調べておくのを忘れていたんですよ。すいません。

id:tousaiさん〉

新人ブランチレポーターのたどたどしさは、「ういうきしい」に変換しておきます。てか、金田美香さんは完全にブランチの「ヌシ」ですね。中村優さんはお好みですか?
あと、『Happy!』は今回の結果次第で連ドラもありかも?