MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

<a class="okeyword" href="g:idolring:keyword:BOMB">BOMB</a>

今日発売の『BOMB』を買いました。
特集は熊田曜子さん。何回も同じ人を起用するのは止めてほしいです。アイドル専門誌なのだから、期待の新人を使ってほしいです。
今回、面白かったのが『美尻伝』なる企画。企画のタイトルだけ聞くと『どこのエロ本ですか?』といった感じですね。折原みかさん・秋山莉奈さん・福留佑子さんの、タイトルどおりお尻にフォーカスしたグラビアです。年齢が若くなるにつれ、内容がソフトになるのが面白かったです。
あとは...奥村夏未さんが綺麗。モノクロページなのが残念です。松本夏空さんはまぁまぁかな。小町桃子さんのグラビアはイマイチな印象です。