MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

e-murlさん

『木曜時代劇』ですね。そういえば、NHKの時代劇って時間枠が移動してましたね。

id:tousaiさん

BOMBの『美尻伝』ですが、福留佑子さんはそれほどハードなグラビアでもなかったから安心(がっかり?)でしたね。僕はどちらかというと秋山莉奈さんのグラビアがエロエロ(白ビキニに靴下!)なことに「秋山さんはこの路線で良いのか?」と不安にもなりました。
あと、携帯電話の関係予測変換で「び」と入力すると『美尻伝』が出てくるようになったのも心配です。他人に見られたら確実に誤解されちゃうな。