MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

てるてるあした

ドラマ「てるてるあした」を見ました。黒川智花さんと木村多江さんが綺麗!。福田麻由子さんも綺麗(かわいいってより綺麗)。高部あいさんも意外と(失礼)良い感じ!
って、アイドルマニアトークはおいといて、ドラマ自体も、これからの展開が気になる、興味深い感じ。とりあえず、高部さんが演じている人は何者?。コンクールは『クロサギ』・『ギャルサー』も見ないつもりだし、『アテンションプリーズ』は見ることは見るけど期待でき無さそうなので、『てるてるあした』が頼りです。そうそう、『クロサギ』・『ギャルサー』はなんか微妙な感想がはてなダイアリーを覆っているような気がするんですが...。
そうそう、e-murlさん、『てるてるあした』は録画したVHSテープが残っているので、送りましょうか?。いつもお世話になっていますし。あと、『クロサギ』番宣は見なかったなぁ。てか存在を忘れてました。