MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アップトゥボーイ

アップトゥボーイ買いました。DVDを見る時間が今日はないので、誌面だけ。
表紙は堀北真希さん。アップトゥボーイが隔月刊になってからは、ハロプロ以外が表紙を飾るのは初めてですよね!?。本来は妥当なんでしょうけど、やはり驚きですね。田中れいなさんでも良かったとは思いますが平田薫さんは全編水着。一度にこれだけたくさんの水着を見るのは初めてのような気も。赤いビキニを着ている写真はちょっと大人っぽい感じを狙っていますね。どうにも小嶋じゅんさんを見ると笑ってしまうのですが、今回もお腹や腰を隠す姿勢なのはちょっと気にかかります。まだ体型がプロ仕様になっていないのかなぁ。その辺はDVDを見たらわかるのかな?。奈津子さん&亜希子さんって、顔はそんなに似ていないように感じます。

バスツアー

今回の目玉は、付録DVDと連動の「アイドルバスツアー」。南明奈さん・齊藤夢愛さん・寺田有希さん・原幹恵さん・西内裕美さんの五人で普通にバスツアー。水着を着せろよ、このメンバーなら(笑)。誌面を見る限り、すこぶる楽しそうなのでそれはそれで良いですけど。てか、こういう企画が出来るのは、やっぱりアップトゥボーイだよな。BOMBが最近低調なのに対し、アップトゥボーイは気を吐いていますね。

アイドル歌手の話

「アイドル歌手が盛り上がりつつある?」ってな企画ページにおいて、

ありがたみの少なくなったグラドルと、ありがたみはあるがどんどん遠くに行ってしまう女優系

という文が。アップトゥボーイがそういうこと書いちゃダメだろって気もしますが、これは正しい意見ですよね。で、この“女優系”を突き詰めると、CanCamに代表されるような“モデル系”に行き着くのでしょうか。てか、生々しい文章ですね、これって。

美少女鉄道

今回はつくばエクスプレス豊岡真澄さんと2000系・1000系の3ショットが載っています。すごいんですよね?、これって。

連載

小松彩夏さんにメイドコスプレをさせるのは犯罪だと思います。