MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

堀北真希DVD

堀北真希さんのDVD『堀北真希Castella[DVD ]』を見ました。アイドルDVDとしては異例の?ポルトガルで撮影。ちょっとした紀行番組っぼい構成になっています。本編に水着は一切出てきません。

結論

買いましょう。おすすめ。

服装は可愛い

ポルトガルの民族衣装みたいなのを着ている堀北さんはまさに「お人形のように」可愛いです。一方、なぜかホテルの中で着ていたセーラー服はそこまでは似合っていなかったように感じます。なんでだろう?。そういえば、海外でもセーラー服って女子高生の制服なのかな?

水着は特典映像

堀北さんの水着は特典映像として見ることが出来ます。写真集『堀北真希写真集「Castella~カステラ」』のメイキング風景です。写真よりも生めかしい印象を受けました。いわゆる「南国のビーチでビキニ水着」な構図だとそのような印象は感じないんですけどね。

値段は1980円

堀北真希さんのDVDなのにこの値段。安いです。ポルトガルロケ+堀北真希でなぜこんなに安いのか?。たくさん売れるだろうから薄利多売ってことなのでしょうか。