MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ストロベリーフィールズを田辺市で見たい?

映画『海と夕陽と彼女の涙 〜ストロベリーフィールズ〜』の公開が迫っています。この映画、キャストが佐津川愛美さん・谷村美月さん・芳賀優里亜さん・東亜優さんと、とても豪華です。当然、見たいのですが、先行上映が、映画の舞台である和歌山県から始まるんです。こういう、地域色の強そうな映画は、その地域で見るのが良さそうなんですけどね。一応、『blue』は映画が舞台の所で見たんですよ(地元・新潟県じゃないか)。しかしどうしたもんですかね、和歌山県に行くだけでずいぶんお金かかるし。誰か一緒に行きませんか(笑)。