MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ハロプロって何に近い?。

id:helloblogコメント欄)さん>(元記事

id:helloblogさんはそうですね...ハロプロはアイドルとアニメの中間的な存在かもしれないですね。とのことですが、僕の印象としては、能とか狂言の○○家に近いような印象があります。半分は最近の芸能人(アイドル)だけど、もう半分はまた違う世界があって、その世界は固定客がしっかり支えているといったところでしょうか。なので、最近のアイドルとしてわかりやすい行動をとるときもあるけど、他のアイドルとは違った行動をするときもあって、それがなかなか理解しがたい場合もあったりしますよね。