MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

忘れていた本その2・TAi

kuma6663さんの『今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE』で、T'A&Iの事を思い出しました。アイドルのムック本であることはすぐに分かったのですが、タイトルが短いので検索しても見つからない!。kuma6663さんのところで、村川絵梨さんが載っていることは分かったので、最後にはてなダイアリーでkeyword:村川絵梨を調べてみた結果、id:ura4maさんの『晴れ時々不規則 - 「T'A&I Teen's Actress」最新刊、発売!?(2006/05/23)』で、やっと詳細を知ることが出来ました。Amazonでは手に入らないのでbk1で注文してみましたけど、ひょっとしたら手に入らないかも?。

T’A&I
T’A&I
posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.23

Ko’sパブリッシング (2006.6)
通常1-3週間以内に発送します。