MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

モーニング娘。で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

ブラウンライスさん>(元記事

基本的に、モーニング娘。のメンバーって、他のアイドルと比べても充分競争力のあるビジュアルやキャラクターだと考えています。ただ、他のアイドルとは「立ち位置」「方向性」が違うんですよね。僕は、モー娘。に限らずハロプロ系の人はグラビアや女優の活動を、他のアイドルと同様に行って欲しいと思っているのですが、本人達もファンも事務所も、そういうのは今イチ望んでいないような印象があるんですよ。