MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

自己紹介

ランク王国」で、あこがれの結婚式として「島」とか「船」などの単語が出てきたので、「新潟県粟島へのクルージングウェディング」なんてのはいかがでしょうか?、と思ったMWAVEです。
そうそう、同じ「ランク王国」でカッコイイ企業として渋谷の女性が答えたアンケート結果として、JAL(ANAじゃないの?)とかライブドア(嫌いじゃないけど)とかTBS(正統派って言われてた。ちなみにランク王国」はTBS)とか電通とかエイベックスとかが挙げられていたのは悪い冗談かと思った。誰か、「Sun Microsystemsです。Solaris 10超クール!」とか答えたカッコイイ人はいなかったのかなぁ?。