MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ナイスの森

感想

以前、TXJさんに薦めていただいた映画『ナイスの森』を見てきました。
とりあえず、この映画にストーリーはほとんど存在しません。最初の30分は「???」な映像だらけで、ちょっとした苦行でした。そのあとはまぁまぁ見るのが楽にはなりましたけどね。一応、短編のオムニバスって事にはなっていますが、要は「意味不明な映像」or「キテレツな短編」の繰り返しです。そういうのがダメな人は見てはいけません。てか、僕もこの映画をDVDで見ていたら、確実に「早送りボタン連打」ですね。でもそうしたら、この映画の味を味わっていないことになるんでしょう。その点から考えると、無理してでも映画館で見て良かったのかな。
そうそう、見ている途中でお客さんが何人か帰っていましたね。確かに、こういう映像が2時間半っていうのは辛いですよね。

女優たち

池脇千鶴さん・吹石一恵さん・尾野真千子さんの温泉浴衣談義はとても面白かったです。特に池脇さんのオバチャンっぽい早口トークは必見です。なお、この映画の中では数少ない「普通の会話とストーリーらしきものがある」場面なので、ここで楽しめるだけ楽しむというのも手かも。
高橋マリ子さんの制服姿はとても綺麗でした。と、それに見とれていると、夏帆さん・貫地谷しほりさん・伴杏里さんを見逃します。この3人はは、このあとにまた別の役柄で登場。そちらの姿の方が可愛いかな。
あと、制服をめくってヘソを出していた三浦葵さんがめっちゃエロくて、学級委員長の菊地凛子さんはちょいエロ。最もエロかったのは西門えりかさんですけどね。ってエロばっかりかい!

宇都宮

この映画を見るためだけに、宇都宮に行きました。東武線で「浅草→東武宇都宮」ってコースで行きました。くたびれましたね。先週の「和歌山→紀伊田辺」より疲れたかも。電車に乗っている時間は紀伊田辺の時より長かったのかな?。
道すがら、TOKYO FMNACK5RADIO BERRYFM栃木)とFMラジオを切り替えていました。RADIO BERRYは初めて聴きましたよ。まぁ、日曜午前の時間帯はJFN系ネットなのでTFMとだいたい同じなんですけどね。「Your listening to the favorite」が聴けたくらいで。そうそう、FM新潟JFNジングルって「Fun Fan Fine FM-NIIGATA」じゃなかったっけ?。