MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ギャルサー&amp;世界ふしぎ発見(の坂本三佳)とその他で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

元記事

id:tousaiコメント)さん>

ギャルサー』は、序盤の2・3話を見逃してしまって、それで見なくなってしまいましたね。

id:quedoron6981090コメントその1&コメントその2)さん

ふしぎ発見

坂本三佳さんのファン歴なら、僕も結構長いですよ。まんまるい顔がすきなので。
今週は映画『LOVEHOTELS』のレイトショーを見に行って、そのまま『世界ふしぎ発見!』を録画するのを忘れてしまっていたんですよ。おかげで、“ミステリーハンター界の美形モデル・はまじ”こと浜島直子さんを見逃してしまって、とても残念です。ま、来週は“なんでも美味しく食べる”宮地眞理子さんなので、今度こそ見逃さないようにしないとですね。

好きだ、

映画『好きだ、』は見に行かなきゃでしょうか?。もう東京近郊じゃあやってないし、後はいくら何でも遠いなぁ…。と思ったら、下高井戸シネマで7月31日(月)から8月5日(土)まで上映とのこと。期間が短いので、予定が上手く調整できて見に行けるかどうかは不安ですね。
あと、奥田恵梨華さんはずっと前から私のものなので、渡しませんよ{←アホか(笑)}。と書いていたら、『味の素』のCMに奥田さんが出演していたことを知らなかったので、僕はまだまだ修行が足りませんね。