MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

国民的人気で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:JuliusCaesarトラバ記事)さん>(元記事
SHIHOさんはやたらと水着やら露出度の高い服やらを着てくれますよね。素晴らしい。
ってのはともかく、木村カエラさんを成功例としてあげるのは、難しいような気もします。木村さんは相当な「例外」であると考えるからです。モデルが歌(しかもロック)を出して成功するなんて、「saku saku」の援護射撃もあったにせよ、相当な幸運だったのでは?。
加藤ミリヤさんや小柳ゆきさんは、単純に「席がなかった」ってのが大きかったような。あと、女性R&B系の歌手が歌う曲って、どれもこれも同じ曲に聞こえたりして。
江角マキコさんは、確かに「トレンディ女優」に色気があった時期もありましたね。結果的には今ぐらいのポジションが江角さんに似合っていると思います。