MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

池澤あやかがピチレモンのモデルに!

id:helloblogさんの『はろぶろ。 - ローティーンファッション誌にハロプロエッグが登場する可能性について』を読んで、「さすがにローティーン誌もチェックしているのか。恥ずかしいなんて言っている僕はまだまだ修行が足りないなぁ」なんて感じました。で、勉強しようと、雑誌・ピチレモンのモデル一覧を見てみると、ビックリ!。東宝シンデレラ出身の、池澤あやかさんがピチレになっているではありませんか!。これは、先輩・長澤まさみさんの「女の子にはピチレモンでファッションを、男の子にはBOMBで水着姿を」の学研サンドイッチ作戦をそのまま引き継ごうということでしょうか?。やはり、池澤さんはある程度“アイドル”的な活動を視野に入れているんでしょうね。そりゃそうだよな。
しかし、学研という同じ出版社で、男の子向けと女の子向けを同時並行にしているのを見ると、なんだか可笑しくなってしまいます。これって、特に女の子は知っているんでしょうか?。いや、今時の若い子(この表現を書く自分に爆笑)は、そんなことぐらい知っているか。
それにしても、ローティーンモデルのなかには可愛い子がいっぱいいますね。てか、知らない子が多すぎて一度にチェックしきれないです。早く、僕の守備範囲にやってきてくれないかな。そうしたらチェックもしやすくなりそう。