MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ティーンズファッション誌で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:maezonoコメント)さん&id:helloblogコメント)さん>元記事

SEVENTEENやnon-noとか、買ってみたいとは思っているんですけど、なかなか踏み切れないんですよね。まぁそれでも勇気を出して買ってみようかな。本屋さんは選んだ方が良いのかな、精神的に(笑)。
佐藤栞里さんは確かに僕好みですね、さすがid:helloblogさん。それにしてもタンバリンアーティスツ所属の子が多いですね。で、タンバリンの子はこれからどう展開するのかが気になりますね。
そうそう、でまたピチレモンのモデル一覧を見てみました。興味を引かれたのは田中彩友美さんですね。福岡県の事務所というのもなかなか面白いですね。早く東京に来て欲しいという気もしますけど、早くても中学卒業までは地元にいるんでしょうね。