MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

佐藤めぐみの東京フレンドパークII

佐藤めぐみさん目当てで『東京フレンドパークII』を見ました。沢尻エリカさんも楽しみではありましたけど。まず驚いたのが、佐藤さんのウエスト。あんなに細かったっけ?と思ってしまうくらい。クイズで『3年B組金八先生』の話題が出ていましたけど、あのドラマの炊き出しが相当に“栄養満点”だったらしく、佐藤さんもプクプク太って“栄養満点”な感じになったんですよねぇ。でも、人の良さが感じられるニコニコ笑顔がもっと印象的でした。沢尻さんと比べたから、より人が良さそうに見えたのかも。