MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

℃-uteの<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:JuliusCaesarさんの『すべての道は○○に通じる - もっと上へ行くために』へのレスです。やや不完全な感じではありますが、とりあえず書いてみました。
℃-uteのライブで騒いでいる人達が以下のような反論をしているという認識でよろしいでしょうか?。

  • ヲタ叩きなんかやってないで℃-uteを見やがれゴルア
  • ℃-uteヲタではない人の「この状況ではどうやっても同じ結果になるでしょ」

これだと、「℃-uteとは無関係の、ただの暴れ者じゃないか」ってことになりませんか?。だったら、有無を言わさず排除するか、そもそもこういう連中を近づけないような芸能活動をするっていうことに行き着いてしまいませんか?。
それと、

おまけになりますが、ハロプロヲタが女優などをやることを望んでいないというのは、あまり正しくないと思います。

に関しては、判断しかねるかんじなんですよね。よく分からないんです。それに、歌手活動に重点を置いている(であろう)ハロプロヲタと、女優活動に重点を置いている、てか歌手活動は“それなり”で良いと考えている僕とは、根本的な考えが違います。なので、ハロプロヲタの認識をしきれないような気がしますし。例えば

Berryz工房との差別化のためにも歌手以外の活動を積極的にやってほしい」

っていうフレーズは、僕には浮かんできません。差別化とかじゃなくて、ともかく歌手以外の活動をやってほしいですから。