MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

斎藤友紀でランク王国

TBS『ランク王国』を見ました。MC・斎藤友紀さんの水着DVDをプレゼントするとのこと。斎藤さんはなかなかスタイルが良いので、このまま水着グラビアとかやるんかな?と予想したのです。が、斎藤さんのブログには、以下のように書かれていました。

「DVDは発売されないんですか?」

って質問をいただいたのですが、

私もそのあたりのことは私サッパリ分からないのです

う〜ん、ややこしい話ですね。完全に番組プレゼント用って事?。そんなことあるのか?。
あと、斎藤さんは、8月10日発売『FLASH EXCITING』の表紙&巻頭の水着グラビアに登場するのですが、それに対して、以下のように書いておられます。

水着のグラビアなんてきっと最初で最後

う〜〜ん。斎藤さん自身は「自分はアイドルじゃない」っておっしゃっていますし、水着グラビアにも抵抗があるみたいですね。「じゃあ肩書きは何なんですか?」と聞きたくはなります。キャスター志望なんでしょうか?。