MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

レガッタとダンドリ。を見て「がんばっていきまっしょい」を想う

id:blue_umbrellaさんの『blue_umbrellaの日記』を読んで、レガッタの超・低視聴率を知りました。『レガッタ』は、そこまで酷いドラマではないと思うのですが、視聴率はどうしようもないですね。同じように低視聴率にあえぐドラマに『ダンドリ。』がありますが、この2つを見るとどうしても『がんばっていきまっしょい』を思い出してしまいます。今から考えると、あのドラマって“比較的”良くできていたんだなぁとしみじみ思います。てか、やっぱり鈴木杏さんがすごいのか。