MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

「真夜中の少女たち」で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>(<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:ネタ">ネタ</a>バレあり)

TXJさん>(コメント先記事

渋谷シネ・ラ・セットは、やっぱり驚きですよね。あそこまで細長い映画館って他にあるのでしょうか?。
以下ネタバレあり↓(下の“続きを読む”をクリックしてください。)

第3話ブロークンウィンドウのラスト近くで割れた窓

ってのは、“初体験・破瓜”ってことですよね、って自分で書いていて恥ずかしい(照)。第3話は、この描写もそうですが、“優秀な女子高生が先生に惚れたあげく、ヤケになってたまたま近くにいる男と・・・”っていうストーリーがオッサン臭くて嫌。第2話のホーガンネタもそうですが、この映画の対象は、女子高生じゃなくてアイドルマニアなんだろうかなって思います。