MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

フラッシュエキサイティングはエロ本?

ランク王国のMC・斎藤友紀さんのブログ『GO! GO! YUKI』にて

お!ちなみに、高校生がフラッシュエキサイティングを買おうとしたら

断られたらしいけど、

あれは成人誌じゃないから

誰でも買えるよー

とのこと。確かに成人誌ではないんでしょうけど、まぁかなり刺激の強い雑誌ではありますね。やっぱり雑誌は買いづらいよね。ってことで通販でも買いやすいように、写真集をつくるというのはいかがですか?。水着満載で!。多分、例の高校生も、斎藤さんの水着を見たいんだと思うんで。って僕が見たいんじゃ〜。