MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

水着の虚偽声明でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:Tabiさんのコメント元記事

佐藤千亜妃さんの“死んでも水着は着ない”発言ですが、これはもう初めから
「こんなこと言っているけど、事務所はホリプロだし、絶対に着るんだろうなぁ。」
と、予測していました。てか、この発言があったからこそ、「早く水着着ないかなぁ」とワクワクして待っていましたから。それに、そういう強気な子が、ついに水着を着てくれたのが、なんとなく可愛らしいというか、嬉しいというか、そんな気持ちになりませんか?。ってかなり変態発言だな、これ。