MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

<a class="okeyword" href="g:idolring:keyword:BOMB">BOMB</a>の表紙&amp;特集で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

e-murlさんのコメント元記事

BOMBの表紙に堀北真希さんが出ることがなかなか出来なかったのは、水着を(BOMBでは)着ないからでしょうね。で、水着を着るアイドルが繰り返し表紙になってしまって、号を重ねることに新鮮みが薄れていくのが、BOMBの現状でしょうね。
ただ、最近になって、水着無しで新垣結衣さんが表紙になっていますね。読者投稿のコーナーでもこのことに触れているところをみると、「水着なしの特集でどこまで許されるのか」を探っているような気もします。

BOMB (ボム) 2006年 08月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2006年 08月号 [雑誌]