MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

吉高由里子に衝撃

映画『紀子の食卓』に出演する、吉高由里子さんの記事を読みました。
産経新聞 ENAK 女優、吉高由里子
記事も衝撃的ですが、なによりすごいのが、一緒に載っている吉高さんのビジュアル。こんなにキレイなのかと驚きました。『紀子の食卓』は、吹石一恵さん・つぐみさんとお気に入りの女優が出演するのですが、吉高さんも注目しなければ。
それにしても困ったなぁ、『紀子の食卓』が公開される9月23日は、他にも『ストロベリーショートケイクス』『フラガール』と、注目すべき映画が公開になるんですよ。迷いに迷って、やっと初回は『ストロベリーショートケイクス』を見ることに決めたのに、これでまた迷い始めてしまった。