MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

映画の予定(かなり無茶)

休日、1日ボーッとしているのもなんなので、これからの映画の予定を考えてみました。

9/23
ストロベリーショートケイクス @ 渋谷シネアミューズ(舞台挨拶
9/23
フラガール @ (たぶん)渋谷アミューズCQNチネチッタ川崎(舞台挨拶
9/23
紀子の食卓 @ 新宿K's Cinema
9/30
夜のピクニック @ 丸の内ピカデリー(舞台挨拶
10/7
いちばんきれいな水 @ ユナイテッドシネマ豊洲(舞台挨拶
10/14
幸福のスイッチ @ テアトル新宿(舞台挨拶
10/21
銀河鉄道の夜 〜I carry a ticket of eternity〜 @ シネマヴィレッジ8 イオン柏(舞台挨拶がある・・・と思う)
11/4
ユモレスク〜逆さまの蝶〜 @ 渋谷シネマGAGA!(舞台挨拶がある・・・と思う)
11/25
暗いところで待ち合わせ @ シネスイッチ銀座(舞台挨拶がある・・・と思う)

かなり無茶苦茶だなぁ。もっとも、10月は土曜日に予定が入る(明日あたり決まるらしい)ので、『幸福のスイッチ』か『銀河鉄道の夜』のいずれかの舞台挨拶は断念することになりそうですけどね。
まぁ、最近「MWAVEはハロプロ現場系に乗り換えた」などという評判が立ってそうなので、「いやいや、そうじゃないよ」という証明にはなりそうです。この予定だけだと「映画マニア」に見えますが、実際は「アイドルマニア」ですからね。