MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

<a href="http://blatolu-chiakio.seesaa.net/" title="BLOC★BLOG〜黒虎鬼館">ブラトラ</a>さんに<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

ブラトラさんのコメント

こちらではお久しぶりですね。週末都民です。毎週映画&舞台挨拶は、金銭的にも体力的にもきついですね。そういや、『夜のピクニック』舞台挨拶は月曜昼間にネット販売だそうなので、無理そうです(涙)。仕事中だっつうの!。携帯電話は繋がるかなぁ?。PCでのネット環境の方が有利そうですよね。多部未華子さんは『ゴーヤーちゃんぷるー』で見ているんですけど、貫地谷しほりさんを見たいんですよね。
ダメなら、新宿ジョイシネマで見ることにします。新宿K's Cinemaでの『紀子の食卓』とのダブルヘッダーが楽そうだですから。
そうそう、撮影会に行かれたそうですね。僕が撮影会に行ったら、緊張のあまり気絶しそう。小さいデジカメしか持っていないし。てか、握手会でも緊張して半ば逃げるように握手してしまったし(涙)。