MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

『旅の贈り物』で大行列

『夜のピクニック』を見た後、映画『旅の贈りもの★0:00発』の前売り券を買おうと銀座テアトルシネマに向かいました。そしたら、入り口にはたくさんの人が!。聞くと、『旅の贈りもの★0:00発』の舞台挨拶の回の整理券を配布しているとのこと。多岐川華子さんと黒坂真実さんが出演しているので舞台挨拶も出来れば見たかったのですが、もう無理そうだということで断念。とりあえず、前売り券だけ買いました。
そうそう、公開日が同じ『いちばんきれいな水』の舞台挨拶ですが、ユナイテッドシネマだと、会員にならないと200円の手数料が取られるし、そもそも気付くのが遅れたので(照)、チネチッタ川崎で見ることにします。
それにしても、こういう大きい映画館だと、舞台挨拶の回がネット予約になるのね。『フラガール』『夜のピクニック』『いちばんきれいな水』と立て続けにこのことに気付くのに遅れてしまった。ついつい忘れてしまうんですよね。みなさん、こういう情報をいつキャッチしているんでしょう?。
などと思っていたら、同じ10月7日公開映画として『チェリーパイ』(←音が鳴るので注意!)なる映画もありますね。北川景子さん主演ですか。これも見たいなぁ。