MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

多部未華子 @ ルート225

DVDで映画『ルート225』を見ました。多部未華子さん可愛い!。多部ちゃんはズボン履いて歩く後ろ姿がよいね。

ルート225 [DVD]

ルート225 [DVD]


「多部ちゃんのPV」兼「脱力系ほのぼのムービー」です。が、ラストがあれなので、かなり好き嫌いが出る作品ですね。ほのぼの系が好きな人ほどダメなんじゃないかしら。正直僕もちょい苦手かも。ただし、多部ちゃんの魅力を全方向から映し出しているので、「『HINOKIO』や『夜のピクニック』で多部ちゃんに惚れました!」みたいな人の方が抵抗無く見られるかも。宮崎あおいさんでいう『パコダテ人』だと思えば間違いはないです。ただ、万人向けではないってだけ。見終わってから「おぉ〜」となるか「えぇ〜」となるかどちらかになりそう。
あと、弟役が、わざとらしいくらいに“子役ヘタウマ演技”をしていたのが笑えました。