MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

多部未華子で多部部部員になりたい!

多部部部員(たべぶぶいん)

に僕もなりたい!
HINOKIO』『ゴーヤーちゃんぷるー』『夜のピクニック』は映画館で見ましたし、『青空のゆくえ』『ルート225 [DVD]』もDVDで見ました。

TXJさん>(元記事

ルート225 [DVD]

ルート225 [DVD]


映画『ルート225 [DVD]』は、ラストが受け入れられるか否かで評価が分かれるでしょうね。僕もあのラストは良かったですよ。
DVDのジャケットが可愛らしいのは、この映画において“多部未華子さんのPV”的な要素が強いことの表れじゃないかと思います。