MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

一週間もほったらかしてすみません。レスは短めです。

2071・04さん>

鉄板少女アカネ!!』は確かにすごいタイトルですよね。アニメならありそうなタイトルかも。やはりBS-iで放送すべきだった?。『14才の母』は、どこかのブログで書かれていた「そもそも志田未来さんの体型での出産は、母体がかなり危険なのでは」という意見が面白かったですね。

TXJさん

多部未華子さんの歯並びは気がつきませんでしたね。確か、撮影時期では『ゴーヤーちゃんぷるー』が『ルート225』よりも早いので、『夜のピクニック』の前と考えるのが妥当でしょうか?
映画『ルート225』は映画館で見るよりも、家でボーッとしながらDVDで見る方が楽しいかも?!
「幸福のスイッチ・新人女優中村静香撮影日記」見たいなぁ。でもいくらなんでも、青森→和歌山は苦しいですね。
それにしても、田辺市は『幸福のスイッチ』という映画があって幸せです。『海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』は・・・まぁあれは若手女優4人を4人揃えたってことに価値があるのか。それに比べて、五所川原市は・・・。

長谷川未希さん

イザンヌオーディション一次予選通過、改めておめでとうございます。最近はついついブログを拝見出来ていなくて、実は状況をあまり飲み込めてなかったりしているのですが、応援していますよ!。ということで改めてイザンヌ用の長谷川さんのブログ『☆☆かけだしアイドルのjewelry box☆☆-未希:イザ!』を見たら、水着姿が出てきて慌てて画面を隠しました。ここ、マクドナルドの店内なので、他の人に見られたら恥ずかしい・・・って、いや、長谷川さんのためには、むしろ見せびらかした方が良いのかな?。って、さすがにマクドの中でMacの画面を見せびらかしていたら、おかしな人にしか見えないですね。
あと、大変申し上げにくいのですが、僕はMWEVEではなくてMWAVEなのですが・・・。

id:ura4maさん

岡本玲さんは可愛いし、櫂遥圭さんはキレイですね。僕はモデル関係は知識不足なので、これからチェックしないとですね。nicolaUPtoboyを同時に読みこなすのが最新のアイドルマニアスタイルでしょうか。