MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

銀河鉄道の夜でトラバ<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

もつけっこニウス(0゜・∀・)さんからトラックバックをいただきました。
まず、あの銀河鉄道はセットでなく、津軽鉄道の実際の車両であるとのこと。大変失礼しました。セットと本物を見間違える程度の人間が書いた感想なので、気にしないでください。
ただ、「時間前に突然始まって、映画のことより津軽鉄道の話の方が多かった。挙げ句の果て、主人公の谷村美月さんが来ない」舞台挨拶と、「そもそもなぜ太宰治の故郷が宮沢賢治を?」ってのは、いろいろと改善点があると思います。
和歌山の田辺市も、『ストロベリーフィールズ』という微妙な映画のあとに『幸福のスイッチ』という傑作を作り出せたので、これからも映画に携わって欲しいですね。
そうそう、TXJさんのコメントに合ったのですが、制作したカエルカフェの映画は、なぜかDVDにならないらしいです。DVDには絶対にすべきです。形に残りますし、僕の実家・新潟のド田舎でも作品を見ることが出来るようになりますから。