MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

しらたひさこがミス・インターナショナル

週刊ポストに『ミス・インターナショナル日本代表がヌード』みたいな見出しがあり、読んでみました。そしなら驚きました!。だって、しらたひさこさんがミス・インターナショナル日本代表ですよ!。しらたさんのブログはたまに読んでますけど、つい見逃していたようです。それに、ミス・インターナショナル審査の時の水着がセクシーで良いですね。
ヌード?。映画『完全なる飼育』でのラブシーンのことでした。そんなの、改めて取り上げなくても、『秘密の過去・黒歴史』でもなんでもないですよね。DVDをレンタルしたら見られるんだし。

完全なる飼育 ~秘密の地下室~ [DVD]

完全なる飼育 ~秘密の地下室~ [DVD]


...と、ここまで書いて「ヌードのラブシーンより、セクシーな水着の方を喜ぶって、かなりの重症だな」と思いました。