MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

堀北真希 @ 鉄板少女アカネ

あまりの低視聴率のため、一話短縮となりました。まぁ、早く終わらせてみんなこの悪夢を早く忘れましょうといったところでしょうか。
今回は、相変わらずストーリーや演出は泣けてくるほど酷いものでした。が、そのお詫びなのか、堀北真希さんの着せ替えファッションショーがありました。普通の女の子のおめかし衣装を着るだけで「堀北さんって本当に可愛いなぁ」とメロメロに。極めつけは、ゴスロリ衣装+「にゃん」ポーズ。あれは最高でした。そこでの堀北さんの満面の笑みが忘れられません。劇中は生気を失った表情なのに。