MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ピュアピュア

ピュアピュア買いました。ピチレモンとか買わないので、U-15はこれを買わないと情報が今イチ分からない。
表紙は川島海荷さん。中学生には見えない。小学生だ。
北乃きいさんは、ピュアピュアに載っているとなんとなく違和感があるなぁ。
松井さやかさんと天野莉絵さんは胸がかなり大きく見えます。水着グラビアとかをおおっぴらにやったりしないのかなぁ?。特に天野さんはもう16歳なんだし。
前田希美さんと吹田祐実さんも良いですね、ってタンバリンアーティスツ所属の子ばかりだな。タンバリンの子って水着着るんだったっけ?。

おまけ

・・・なんてことを書いていたら、
はろぶろ。 - 菅谷梨沙子/ピチレモンモデル(ピチモ)参加説』なんて記事が。どうせピチレに出るのなら、ピュアピュアもいかがですか(笑)。