MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

日経エンタテインメント!で若手女優特集

日経エンタテインメント!』で若手女優特集。取りあげられていたのは堀北真希さん・戸田恵梨香さん・榮倉奈々さん・黒木メイサさん・多部未華子さん。で、彼女たちがそれぞれアンケートに答えているのですが、その中に『「モーニング娘。」というといえば誰をイメージする?』という設問がありました。で、みんな口々に加護亜依さんの名前を挙げていました。やはり、この辺の世代の女性芸能人にとっては、加護さんのイメージって強いんだなぁと。あと、多部ちゃんが相変わらず「女優をやっていくかは分からない」って答えていました。相変わらずだなぁ。好きだったTVを「たこやきマントマン」って答えているし。
それと、谷村美月さんと仲里依紗さんの対談を企画した人の変態具合に感動。