MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

e-murlさん>

「恋する日曜日」で、芳賀優里亜様がアンドリウさんのお眼鏡にかなった理由を訊きたいです。

芳賀さんはそれまではBS-iに出演した事って無かったですよね?。単純にオーディションかなにかで合格したんでしょうか?。

「日経エンタ」の「娘。といえば」の質問ですが、堀北さんは「なっち」、黒木さんは「後藤真希さん」

これは確かにイメージ通りですよね。自分自身のイメージと重ね合わせている部分もあるのでしょうか。

TXJさん>

私は『幸福な食卓』の原作を読んでいたのですが、サラダオイルや海苔の件は忘れていました。「ずぼらでいい加減な人」だからこそ、あの家族を変える要素になり得たのでしょうか。