MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

成海璃子 & 星井七瀬 @ 永遠の1.8秒

成海璃子さんと星井七瀬さん目当てでドラマ『永遠の1.8秒』を見ました。
ストーリーは、中盤ちょっと意外な展開もありましたが、おおむねストレートな感じ。
あと、成海さんは中学二年生なのに高校三年生役ってのはすごいなぁ。でも、顔をよく見るとコドモなんですよね。それよりすごいのは、本当に高校三年生なのに成海さんより幼く見える星井さんの方か。そんな星井さんですが、思いのほか出演時間が長かったですね。本当はもっと成海さんの一人舞台だと予想していたのですが。それにしても星井さんは「主人公の友達で、優等生だけど友情に悩む」って役柄が似合いますね。映画『シムソンズ』そのまんまだものな。
さて、成海さんと星井さんの水着姿ですが、成海さんの水着姿自体は写真集『12歳/成海璃子ファースト写真集』やドラマ『瑠璃の島』(着てましたよね?)でも見ることが出来るのですが、星井さんはおそらく全メディアにおいて初水着ですよね。さすがに体つきが年齢差がでるのか、細い成海さんに比べて、星井さんは女性っぽい体型でした。ってなんてこと書いているんだ、俺。