MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

映画で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん>

うん、何?』は『ミラクルバナナ』の監督さんですか。期待できますね。
東京の嘘』は、TOHOシネマズららぽーと横浜とTOHOシネマズ流山おおたかの森という、できたての映画館で公開するんですね。こけら落とし興業というやつですか。で、東京ではシネマート六本木ですね。なぜシネマート六本木なんだろうと不思議だったのですが、ひょっとして小山田サユリさんが出演するから?。
天然コケッコー』は、監督が『リンダ リンダ リンダ』の山下敦弘さん、脚本が『ジョゼと虎と魚たち』『メゾン・ド・ヒミコ』の渡辺あやさんと、すごい取り合わせですね。